昨夜の配当凄かったですね!!
ブロックエコトークンのアービトラージの調子がいいせいか、昨夜の配当は過去最高でした。

既にやられている方は驚きだったのではないでしょうか。

日利7000円以上配当を貰えました(^^)
1日で7000円です。凄い・・・ランチどころかディナーにいけるw

ちなみに関係者はほぼ私自身です。このやり方はちょっとコツがいるんですけどね。

IMG_7811



この下の投資現状という所のPROFITを見てください。3.5%前後になってると思いますが、深夜は5%を超えていました。

アービトラージがうまくいっているのですね。
アービトラージとは取引所間を通して利益を上げるシステムです。

明日も配当が楽しみですね(^^)

IMG_7812