おはようございます✨

昨夜は配当思ったより出ませんでしたね。

ちょっと期待していたので残念です💦

IMG_7852


昨日はProfitが5%を超えてたので、配当たくさんくるかと思ってましたが、また明日楽しみに待ちましょう✨✨


昨日iOsのアップデートがあり、朝方ログインできなくなる障害がありました。
その後運営は直ぐにアナウンスを出して、安心しました✨✨

私はその様な時だからこそ、運営がしっかりサポートしてくれるか見ています😄
プラストークンがこのような状況の中、
非常に迅速に解決され、ブロックエコトークンの信頼が更に増した様に思います✨

そして昨日メディアにも取り上げられましたね✨✨配当系で初なのでは?(^^)


【#コインオタク】

coin-otaku.com/topic/43930


【#コインテレグラフ】

jp.cointelegraph.com/press-releases…


【#コインメディア】

coin-media.jp/27101



配当ウォレットがたくさんある中で、現在出金できているのは2つ3つぐらいのようですね。


投資は自己責任なので、失ってもいい覚悟でやりましょうね😄まだまだ、サポートいたしますよ✨✨

明日からミュウツーの逆襲、映画ですね🎥
関係ありませんが、楽しみですwww


✨最新版ダウンロード✨

blockeco.io/downloads.com


✨紹介コード✨  219623OmVB